
-------- --:--


美味い……

2010-05-28 21:13


宮崎マンゴーのタルトをみゆうさんと食す


ウマー☆☆☆
幸せすぐる…(´ω`*)

またしても

2010-05-27 11:45

会社にもらい小ぬこ。
茶色い毛のアメショだぁー(どうやらミックスらしい)


やっぱりトイレ前に貰って下さいの看板が。


可愛いよー
仕事なんてしてられるか(笑)



でもみんなに鷲掴みにされてちょっと可哀相だったり。
ミーミー鳴いてました。

新境地

2010-05-23 21:52

ネイル行ってきました!!



凄いよ
こんな色初めて




真っ黄っ黄(笑)
そしてデカい黒パーツ。



ちゃんとライブのロゴも入れて貰いましたー!!
∠とPGって。



お気に入りなのに
いつもの様に家族には評判悪い(笑)



ま、黄色だし仕方ないか。
これでライブの準備は整ったぜよ!!










29日に携帯を機種変更するので、記念にmixi日記に移ろうかなって……思とります(笑)

なんかその新しい携帯、ブログ作るのが楽な機能がついてるみたいで。ちょっと楽しみ。

重版だぁぁ!!

2010-05-19 11:03

時の尾重版キター(笑)



初刷買えて良かった(^ω^)5月末には2刷出るみたい♪

本文訂正は無かったけど(良かったぁー/笑)奥付の著者紹介部分に例のマークが追加されてました。やっぱりこれが無くちゃね!!



目茶苦茶早いよ……
やっぱりポルノファンのパワーは凄まじいな!!

粒あん派です

2010-05-09 13:36

ひきこもると、どうしてお腹が空くんだろう



あぁ
人形焼美味。

プロフィール

燐

Author:燐
燐(りん)
21歳の女の子です。
ポルノグラフィティのファンクラブ会員(ラバッパー)で、
趣味はトイデジで写真をとることと、イラストを描くこと。

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カテゴリ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
